アフターサービス
After-sales service explanation
安心2年保証!(LED製品)
全国をカバーする施工メンテナンスネットワークで、スピーディーかつ丁寧な施工を心がけます。
製品は2年保証付きで、万が一の故障時も安心です。
また、運用開始後も、メンテナンスや保守など、充実したアフターサービスをご提供します。
PSE認証製品は保険に加入できます。
「運用開始までに時間がかかり過ぎる」「アフターケアが十分ではない」といったお悩みをお持ちのお客様も、ぜひDTFにご相談ください。
豊富な実績とノウハウを活かし、お客様のニーズに沿った最適なサービスをご提供いたします。
あんしんの2年⻑期保証
吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。
吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

お客様の声
最高の製品
吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

顧客名
代表
最高の製品
吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

顧客名
代表
最高の製品
吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

顧客名
代表

安心2年保証
株式会社DTFのLEDビジョンの保証は、購入日から2年間で、正常
使用による故障や周辺機器の故障は無償で修理または交換します。
消耗品や不適切な使用による故障は有償となります。

修理のご依頼/修理の流れ
株式会社DTFのLEDビジョンの修理は、故障発生後、
保守サポート担当者に連絡し、製品を送付します。
修理品到着後、預かり証明書をメールで送付します。
修理納期は、故障状況によって異なります。
修理後、使用しなかった備品はお客様に返却します。

初期不良の判断基準
製品到着後2か月以内に、
以下のいずれかに該当する場合に判断されます。
・製品の一部または全部が動作しない
・製品の表示に異常がある
・製品の外観に異常がある

交換部品に関しまして
株式会社DTFのLEDビジョンの修理に使用する部品は、
新品または新品と同等の再生品(リサイクル品)となります。
交換した故障部品は、お客様に返却されません。
修理後の保証期間は、当初の保証期間の残存期間、
または交換した部品に対して出荷されてから90日間
(ただし、当初の保証期間の残存期間よりも長い場合)となります。
【お問合せ窓口】
株式会社DTF
サポートセンター
受付時間:10:00 ~ 15:00
※月~金曜日(土日・祝日および当社所定の休日(年末年始等)は除く)
本社:〒101-0047 東京都千代田区内神田1丁目12番6号 大森内神田ビル2F
電話: 03-6803-3588